ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ファイルが重い^^;

一条工務店から支給されるファイル



打ち合わせが進んだ現在分厚くなり
結構重たいですw

手狭なアパートでは置くところが無いので
その辺に放置して置くと嫁さんに怒られますw
重量が10kgぐらいあり
掃除の時に邪魔みたいですね^^;
申し訳ない(^人^)
米より重いので持ち歩くのはちょっと嫌ですw

ただし
一条工務店との歴史を振り返れるので
引っ越しても大事に保管しておこうと思います^^
現在は開くと間取り地獄に陥るのでw
パンドラの箱化しておりますw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
^^