ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ハウスメーカーの営業マン③

営業の仕事は大変だと思います^^
家を建てる事になり展示場に行くと
ハウスメーカーの建物に営業マンがいますw
この人達がハウスメーカーの顔ですw
営業担当との相性は大事だと思います^^
知識が無くても一生懸命なのが
よいと思います。
ヤル気はこちらにも伝わります^^
家を建築する方の大半は仕事を
していると思いますので
仕事の大変さとか苦労とか
家を建てる大変さが分かると思いますw
ましてや一生に一度の高い買い物
妥協はできませんw
そんな事を分かって接してくれる営業マンだと
有難いです^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
^^