ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ブログについて^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
ブログ記事が30件になりました^^
自分は「はてなブログ」で
ブログを始めました。
理由はとくになくシンプルだからですw
はてなスマホアプリを使って更新してますが
プログラム知識が無いと思う様な
仕上がりになりませんねw
住まいのブログのバーナを貼るのも
一苦労だったしw改行も面倒ですw
なるべく見やすい様
読みやすい様にしてますが
御容赦下さい。
しかしブロガーさんはすごいですね。
知識もあるしいろいろな事に
興味があるし
いろいろ参考にさせて頂いてます^^