ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

ハウスメーカーの営業マン②

ふと思ったのですが

一条工務店工務店ハウスメーカー?w

 

それはさて置きw

過去の記憶が蘇ったので記事にします。

どーでもいい様な内容になりそうですがw

 

家を建てると決めて展示場巡りをしました。

いろいろな営業マンと出会いました。

良い人、悪い人。印象は様々でした^ ^

一条工務店の中でも

他の営業マンの話も聞いたので

通算10人以上は接したでしょうか。

まあ概ねいい人でした。

特徴はありますがw

大変な仕事だと感じました。

営業マンは頑張ってます!

 

家という夢のある

しかも高額な商品を売るために^^

金額が金額なだけに自分には

無理な仕事だ〜と尊敬致します。

施主のわがままとw

各業者、設計士の間を取り持っています^^

 

やりがいはありそうですよね^^

頑張れ営業マン!ではw