ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

オプション②カップボード天板御影石

設計士にキッチンが御影石なら
カップボードも
御影石がオススメと言われましたw

キッチンだけ御影石にした人は
カップボードも御影石にしておけば良かったと
後悔するそうです。

じゃカップボードも御影石でw
オプションの金額が増えましたw
御影石について調べるとだいぶ
安い金額で採用できると思うのですがw

間取りはほぼ決まりなので
住設の検討なのですが
後悔しないような家になると良いです^ ^

「家は3回建てないと満足いくものができない」
という言葉は有名なのでw難しいとは思いますが
妥協はしたくないものです^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
一条工務店ブログ村に参加しています^ ^