ペルペルの新築雑記。

一条工務店で家を建てました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

間取り③

間取りについて思う事は

人それぞれに合った間取りがある

と言う事です。

自分も間取りについては

本やブログで散々見て宿泊体験や

お宅訪問、展示場など行きましたが

確かに「いいな」とは思いましたが

100%ではないんですよねw

これは取り入れたい参考にしたい

というのはあるけれども

まったく同じ間取りの家って

ないと思います。

建売ではあるかも知れませんね。

最初はどんな間取りがいいんだろう?

からスタートして不思議な事に

最後にはこだわりが多少出てきたんですw

こだわりがないと思っていたので

今では不思議ですが

皆さんもおそらく最後は

こだわりの家になると思います^^

 

続きです^^