
ペルペルの新築雑記。

一条工務店で新築を建てることになりました。ついては沢山の方のブログを拝見し参考になったので、自分の記事もこれから建築される方の参考になればと思います^ ^

一条工務店①

一条工務店

一条工務店に決めた最大の理由


暖かさです!(心地よい)


いろいろな展示場を

巡って感じた事は

それぞれに一長一短がある事です。


がその中で一条工務店を気に入りました。


展示場を巡るのは楽しかった

反面大変でもありました。


しかしいろいろな展示場を巡るのは

今の住宅事情が分かりますし

比較もできるので良い事だと思います。

(ハガキや連絡が頻繁にきますがw)


一条工務店以外も住宅見学会や

営業マンの家wにも行きました。


そんな中で一条工務店が最終候補

になり、契約まで至ったのですw